top of page

【studio撮影イベントのご案内】

今年で4回目になります

6月のリコレクションフォト恒例イベント!

今年もやります🥳📸


まだコロナが終息しておらず不安な日々が続きますが、楽しむ事は忘れたくないですし、うちのスタジオなら換気対策バッチリなので今年も開催いたします💪🥰


開催は6月8日火曜日から6月19日土曜日までと、27日日曜日でやります🙆‍♀️

(6月16日はブライダル撮影の為🆖)


3300円とお安くしておりますので、リコレクションフォトってどんな感じで撮影するのかなー?って方、ぜひ遊びに来てくださいねー✨アイテムの持込みも大歓迎です🙆‍♀️



下記に詳しいことが書いてありますので、ぜひ最後まで読まれてご了承いただける方のみご利用ください🙆‍♀️ちょっと長いですが1番最後に大切なことも記載してるので最後までご覧ください🙏



1組30分枠で撮影時間は15分ぐらいです。

コロナ対策も記載しております。

完全に1組様ずつのご案内になるので、お客様同士が混み合うこともありませんのでご安心ください。


いくつか注意点ありますが、ゆるゆるワイワイ皆様と楽しめたらと思っております。

お会いした事がある方も、まだお会いした事がない方もぜひ。

みなさまのご予約をお待ちしております^_^

.

.

. 【JUNEstudio event】

日時|6月8日〜6月19日+27日 10:00〜17:30

場所|リコレクションフォト スタジオ

料金|3300円税込

納品|5カットデータ

*完全予約制


【ご予約方法】

○LINEからのご予約のみとなります。リコレクションフォトのLINEをお友達追加してご予約ください。

○希望の日時と撮影人数をLINEよりお知らせください。(14日の午前中〜などざっくりのご予約の方が取りやすいと思います)

○コメントやDMのみでは予約不可です。必ずLINEよりご予約お願いします🙏

○平日ご予約は次回の撮影から使える割引券差し上げます🎁

○ご質問等はコメントでお気軽に🤗


コロナ対策と致しまして以下の点をご了承の上、ご予約をお願い致します。

①37.5℃以上の発熱がある方

②風邪症状や嗅覚味覚に違和感のある方

③コロナ感染者と濃厚接触した疑いのある方

④2週間以内に渡航歴がある方

いずれにも該当しない方のみのご予約になります。

・スタジオ内、店内共に完全に1組様ずつのご案内になります。

・スタジオ内、店内共に空気の入れ替えを常に行います。

・入店時にはアルコール消毒をお願いします。


⚠️そして最後に、大切なお願いがございます🙏

これまでリコレクションフォトではお客様やお子さんとコミニュケーションを大切にして撮影をしてきました。

お客様のしっかり表情を見て撮影してきましたし、逆に私の気持ちも表情から伝わるものがあると思っております。


コロナの影響でマスクを着けなければならない生活になってしまいましたが、初めてお会いするお子さんにはとくにマスク越しではなかなかコミニュケーションが取りにくなと感じております。

今回の撮影会は半室内型のスタジオですので、屋根はあっても半分は屋外の様な環境です。そこで、このイベント中のみ、私もお客様もマスクなしでイベントを楽しんでいただければと思います。

NOマスクで!と大きい声では言えませんが、うちのスタジオなら必要ないんじゃないかなと思いますし、お客様を笑顔でお迎えしたいし、笑顔を向けてくれたお子さんを見て私もこんなに楽しんでるんだよって伝えられたらなと。ほんと私の勝手ですがマスクなしで撮影OK!にご了承いただける方のみご予約ください🙆‍♀️


最後まで読んでくださりありがとうございました!ご予約お待ちしております🥰

最新記事

すべて表示

🎁プレゼント企画🎁

⭐️Google口コミ★プレゼント企画⭐️ リコレクションフォトを実際利用して Googleの口コミを書いてくださった方の おかげで現在5つ★★★★★評価が 付いています!ひゅーーーー!! すばらい評価を皆さまありがとうございます🥹💘 感謝の気持ちをお返ししたいと同時に 口コミ件数をもっと増やしたい!と言う 私の下心を込めたプレゼント企画でございます😘 現在26個の口コミをいただいてますので

bottom of page